2014年12月14日日曜日

Wargame外人おもしろ語録

ハック(迫真)

一発のミサイルで僕ちゃんのソブレメンヌイが死ぬはずがない!
(地対艦ミサイルめっちゃ食らって死んでました)

化けて出るぞ

アンインストールしろ糞ゴミ
チートカス

(自分のFOBを使えArtynoobと言われ)
Artynoob「いや俺はArtynoobじゃない」
Arty「ただFOBを置かずにARTYを撃ちたいだけだ!」
「死ね」
「1vs1で勝負だ!このクソパーティー共!」
(4人スタックチームの台詞)
「クソATACMSが俺のBUを殺しやがった」
※1発です
「****」
「戦車を一箇所にまとめてんじゃねーぞwww」
(自虐ネタかな)
「なんて糞プレイだ この雑魚刈りクソ共」
「逃げろよ***」
「中央は落としたぞ」
「つまりお前の中央の戦車軍団は負け!」
(取り返しました)
「野良狩りの糞共は自分達が弱いことを知っているから、TS3、野良用のNoobスパム戦術でしか勝てねえんだ!」
「負け犬が」
「Artyスパマー乙!」
「クラスタースパム凄いね^^」
「現実のBMP-3の中で死ね」
「病院に行け」
「池沼基地外」
「ATACMSスパムつよ~い^^」
「糞ゴミ お前は汚い糞ゴミ」
「干からびました」
「ずるいずるいずるい」
「フランスとECとかズルい」
「ハック凄いですね^^」
「ゲームをアンインストールしてください」
「Artyでヘリを撃つのはチートだ」
「こいつチートくせえ」
「ホモ野郎」
「>Artyでヘリを撃つ奴」
「GGチートカス」
「ATACMSほんとつまらんわ」
「Artyでヘリ撃つとか」

「カス」
Arty使いはホモ
Artyでヘリを撃つなんて僕ちゃんよく出来ましたね~
まとめ(仮)



イスラエル来た




フィンランド・ユーゴスラビア来た
 

0 件のコメント:

コメントを投稿